109507362_624
1: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 20:51:25.47
上村莉菜はけやかけ初期にトランペットのブハブハキャラを付けられる

仕事で使うからと自腹でトランペットを買ったことを番組で報告

昨年末の乃木坂欅坂合同忘年会で上村がブハブハネタを披露したら
なぜか樋口とかいう無名な奴が出しゃばってきて
上村のトランペットを奪って吹き始めた
no title


昨日のけやかけで上村「女子であろうと間接キスは絶対無理」
no title



トランペット使いなら知ってるが
トランペットで口を付けるのはマウスピース部分だけだが
吹いてるとツバが中に入るから内側の筒全体に唾液が飛ぶ
だからマウスピース部分だけ買い換えても
中が樋口菌で汚れてるからダメなんだ

実際に上村は合同忘年会以降にトランペットを表で使ってない
もしかしたら捨てたかもしれない

後輩のトランペットを勝手に汚した樋口が弁償するべきだ!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498477885/
スポンサーリンク


部屋の防音に20万円使った結果wwww→ 

ワイカラオケ店員「こいつらチャラいし絶対Fラン大生やわ(学生証チラー」→「ファッ!?難関大やんけ」 

高校音楽教科書に「365日の紙飛行機」の楽譜掲載キタ━━(゚∀゚)━━!! 

【画像あり】果汁グミをレンジでチンした結果wwwwwwwwwwwww 

胸の奥がきゅんきゅんするような、甘酸っぱいクラシック音楽を貼っていくやで~ 

ワイがカラオケに行って言われた事で打線組んだwww 

3: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 20:57:02.03
あれからトランペット使ってないなwそういや

4: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 20:57:20.61
ふたりの唾液アミラーゼがついたトランペットはわしが引き取り弁償したひ

しばらく見ないあいだに上村ちゃんも可愛くなったな

6: 君の名は(SB-iPhone) 2017/06/26(月) 21:07:35.28
>>4
飲み回し高校の頃部活とかで普通にしてたのに
今は無理になった
なんでだろう

5: 君の名は(家) 2017/06/26(月) 21:07:24.73
金管は中洗えるから…

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/26(月) 21:11:18.19
よく知らんが業者で洗浄できないんか
腕時計みたいに

21: 君の名は(SB-iPhone) 2017/06/26(月) 21:38:05.96
>>7
トランペットはマウスピース部分・管体部分ともに水洗い可能。
定期的に中性洗剤等で(台所用洗剤でもOK)洗うプレイヤーが多い。

33: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/26(月) 22:14:09.99
>>21
なるほどありがと

8: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 21:12:15.67
ひなちまが使ったのをオークションに出せばその売上で前のよりお高いトランペット買えると思う

9: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 21:12:40.73
ちまとうえむーが使用したトランペットたまらん
(;´Д`)ハァハァ

13: 君の名は(チベット自治区) 2017/06/26(月) 21:19:58.82
上村の方が年上なんだよな

14: 君の名は(神奈川県) 2017/06/26(月) 21:21:25.29
ネタに飽きただけでしょ

16: 君の名は(pc?) 2017/06/26(月) 21:26:44.14
トランペット芸あったなw樋口のお陰で日の目を見たけども。。

17: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 21:30:02.02
上村って飛鳥に透明感を足した感じだよね
性格もいいし3期に欲しかった

18: 君の名は(pc?) 2017/06/26(月) 21:32:10.62
目離れててキモい

19: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 21:32:33.77
二人の唾液が混ざり合ってエターナル違うのか?

20: 君の名は(福岡県) 2017/06/26(月) 21:33:58.02
魚に似てるね

22: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 21:38:38.63
上村が好きなやつは与田ちゃんも好きだろう

23: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/26(月) 21:39:04.62
上村って齋藤飛鳥のこと?

24: 君の名は(dion軍) 2017/06/26(月) 21:39:22.56
変な意味ではなく樋口と上村のマウスピースが欲しい

30: 君の名は(SB-iPhone) 2017/06/26(月) 21:50:27.99
>>24
じゃあ俺は樋口と上村そのものをもらう

25: 君の名は(玉音放送) 2017/06/26(月) 21:43:19.50
加入してから上村は飛鳥のこと好き好きアピールしてたのに
飛鳥は上村をスルーして平手ばかり可愛がったせいで
顔は同じくらいなのに平手が人気出て上村が人気出なかった
飛鳥のせい

26: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 21:44:44.47
唾液には殺菌作用もある アイドルふたりの
唾液ならばヤクルト一本分ずつ欲しい

27: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 21:45:46.19
俺のトランペットは直でお願いしたい

28: 君の名は(庭) 2017/06/26(月) 21:45:57.29
俺は樋口のマウスピースだけでいいよ

29: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 21:46:04.57
星野→上村→与田→きょんこ

こう渡り歩いてるやつ結構いそうエリートドルオタ

31: 君の名は(やわらか銀行) 2017/06/26(月) 21:50:34.48
初期はブスだったけど最近の上村かわいい

32: 君の名は(地震なし) 2017/06/26(月) 21:58:07.83
上村ってわかんなかったから調べたら結構な年齢じゃねえか
まさかの生田中元堀世代
樋口より上なんだな
びろーんと広がっててすっげえブス

34: 君の名は(茸) 2017/06/26(月) 22:25:59.05
こればかりは無名ブス樋口に嫌悪感抱くわ
親子揃って痛いんだよ

35: 君の名は(神奈川県) 2017/06/26(月) 22:27:49.13
欅坂はあんま興味ないけど上村は好き


1001: クラシック音楽速報がお送りします 

 【吉報】ベッキー、新たな趣味は、あの管楽器?!ラジオ番組収録でトーク力を発揮!(画像あり) 

 耳をふさがずに音楽を楽しめる画期的なイヤフォンが誕生! 

 ゲス川谷が電撃復帰wwwwwww 

 ワイの彼女、音楽の趣味がダサくてドン引きwwwww 

 今を時めくガールズバンドで打線組んだ


 音を出せる環境の為に田舎で生活ってのも悪くはないよなぁ 

 【画像】ヒカキン、新たに燃料追加で大炎上wwwwwww 

 彼女できたら創作意欲が失せた 

 40代で三国志の内容知らないって恥ずかしもんなの?