design_hero
1: ギコ踏んじゃった 2015/05/02(土) 18:26:22.14
あるか?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/piano/1430558782/
スポンサーリンク


部屋の防音に20万円使った結果wwww→ 

ワイカラオケ店員「こいつらチャラいし絶対Fラン大生やわ(学生証チラー」→「ファッ!?難関大やんけ」 

高校音楽教科書に「365日の紙飛行機」の楽譜掲載キタ━━(゚∀゚)━━!! 

【画像あり】果汁グミをレンジでチンした結果wwwwwwwwwwwww 

胸の奥がきゅんきゅんするような、甘酸っぱいクラシック音楽を貼っていくやで~ 

ワイがカラオケに行って言われた事で打線組んだwww 

3: ギコ踏んじゃった 2015/05/02(土) 19:51:45.77
地理的・時間的・人間関係的要因で難しいところはあると思いますがいろんな先生に習ってみるといいと思いますよ。

4: ギコ踏んじゃった 2015/05/05(火) 14:23:58.42
特に無いが、上達しない生徒に責任を感じないで欲しいww

6: ギコ踏んじゃった 2015/05/31(日) 04:59:24.04
いくら薄給だからといって
風俗で夜働くってのもなあww

7: ギコ踏んじゃった 2015/05/31(日) 14:50:22.20
>>6 どの店か教えて

8: ギコ踏んじゃった 2015/06/01(月) 23:03:14.47
レッスン月2回しかみてくれない。コンクール受ける生徒ばっかり肩入れして熱心に見てさー。こっちだって金払ってんだし、毎日何時間もさらってんだよ。ふざけんな!

9: ギコ踏んじゃった 2015/06/01(月) 23:07:23.49
しかも音大行ってた事カミングアウトしたら急に態度かえて下手になりやがった。
マジ最低な奴

10: ギコ踏んじゃった 2015/06/01(月) 23:17:22.46
ほんとにピアノの先生ってロクな人間いない。子供の頃から嫌な思いばっかりさせられてる。

11: ギコ踏んじゃった 2015/06/02(火) 00:53:55.92
>>10
君もろくでもない感じがするけどね

それならコンクール目指すか
教室変えればいいだけでしょ

そこの方針がコンクール重視だからしょうがない邪魔ない

12: ギコ踏んじゃった 2015/06/02(火) 01:08:03.39
うん、今探してるとこ

13: ギコ踏んじゃった 2015/06/02(火) 02:11:20.50
いいとこ見つかればいいね

14: ギコ踏んじゃった 2015/06/02(火) 02:35:09.54
ありがとね。

15: ギコ踏んじゃった 2015/06/16(火) 14:28:08.20
音大どころか三流の普通科の高卒のくせに
音楽史だの初歩的英語だのを教えてる先生って何
発表会で先生の演奏がないのは
実はろくに弾けないのだろうか。

16: ギコ踏んじゃった 2015/06/17(水) 01:38:40.31
そりゃそうよ。

17: ギコ踏んじゃった 2015/06/17(水) 17:57:07.74
最近引越しで新しい先生になったけど、なんか言葉がきつい
音楽やる人間にうちのきつい人かもしれん
ちょっとぼやーっとしているけど弾くとすごいって人の方がいいんだが

18: ギコ踏んじゃった 2015/06/19(金) 21:36:58.71
月謝が高い

19: ギコ踏んじゃった 2015/06/20(土) 23:40:51.46
先生のうちが豪邸すぐるwww
スタンウェイ2台に庭園みえるレッスン室w
祖父が東証一部上場企業の創業者。父上が現社長
自宅内セントラルヒーティング。
レッスン前に高級なお菓子が出てくる。

不満はないが月謝は馬鹿高い。

20: ギコ踏んじゃった 2015/06/21(日) 00:06:12.19
>>19
いくら?

あと先生の腕前は?
プロとかコンテストで入賞してたりしたら
月謝も高くなりそうだけど

22: ギコ踏んじゃった 2015/06/21(日) 04:59:07.89
>>20
月2回、1回30分で4万
国際コンクール4位。年2回コンサートを開く。

はじめてラヴェルのプレリュードを弾いたとき・・・
『雑音ならすのなら帰ってね』

って冷たく言われたwwww

その後、ラヴェルの模範演奏ってことで
水の戯れを弾いてくれたけれど
うつくしすぎて感動した。。。

21: ギコ踏んじゃった 2015/06/21(日) 01:38:20.16
金銭感覚が一桁か二桁違うんだよ。
その先生にとって高級菓子は庶民にとってのチロルチョコみたいなもの。
馬鹿高い月謝だって、先生にはとっては子供のお小遣い以下だよ。多分。


1001: クラシック音楽速報がお送りします 

 【吉報】ベッキー、新たな趣味は、あの管楽器?!ラジオ番組収録でトーク力を発揮!(画像あり) 

 耳をふさがずに音楽を楽しめる画期的なイヤフォンが誕生! 

 ゲス川谷が電撃復帰wwwwwww 

 ワイの彼女、音楽の趣味がダサくてドン引きwwwww 

 今を時めくガールズバンドで打線組んだ


 音を出せる環境の為に田舎で生活ってのも悪くはないよなぁ 

 【画像】ヒカキン、新たに燃料追加で大炎上wwwwwww 

 彼女できたら創作意欲が失せた 

 40代で三国志の内容知らないって恥ずかしもんなの?