20100413-chopin
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:15:05.829
マジうんこオブうんこ

聴く価値なし、聴いてると鬱になるわ

やっぱりEDMがナンバーワン!!

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488802505/
スポンサーリンク


桂歌丸、落語界を託したい3人の名前を明かす・・・何か泣けてくる(´;ω;`)ブワッ(画像あり) 

【驚愕】くっそ仲悪い姉が家に帰ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

松本人志が映画を撮らなくなった理由wwwwwww 

90分3500円の焼肉店を赤字に追い込むレベルの勢いで暴食してやった 

幸福の科学に出家する際の手続きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

最高にうまい牛丼の食べ方が発見されるwwwwwwwwwwwwww 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:16:03.213
モーツァルト、ベート便は言わずもがな、シューマンも聴いたけどウンコやった

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:17:13.247
そんなあなたにイングウェイ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:17:14.026
ショパンは女々しいからな
好みじゃない人も多い

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:17:38.113
口直しにグリーンデイズ聴いてる
クラシックはそれ未満なんやで

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:18:08.725
クラシックって鬱藥やろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:18:40.014
俺クラシック好きだけどショパンは全く聞かんよ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:21:02.433
太田胃散のCMソングあれショパンだぞ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:22:33.100
>>13
確かに
なんかCMで聴いたことがあるような曲が多かったな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:21:46.319
まぁお前の好きなEDMとクラシックどっちが100年後も同じ曲が流れてるかと聞かれれば間違いなくクラシックだけどな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:26:04.462
>>14
歴史があるから偉そうにしてるだけだろ
今じゃ金持ち気取りの一部のマイノリティが聴いてるだけのもんじゃん

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:23:13.784
理論が分かって凄さが分かるものだろw
ラーメン屋で800円払ってる奴に
カップメンの手軽さを説くかのよう

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:29:00.363
>>16
クラシックの理論ってなんだよ、意味わかんねえし
適当にピャピャピャッって鍵盤を押してるだけだろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:27:08.293
歴史があるからそりゃ丁重に扱われるのは当然だろ
でも大衆はクラシックみたいなくっさい音楽なんて求めてないんだよなあ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:30:28.160
>>18
でもお前が今好きなEDMはすぐ消えるじゃん残念だな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:32:13.778
>>20
残念ながらまだ消えてないんだよなあ
クラシックと違って
カルヴィンハリス最高だはww

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:30:41.187
ディミニッシュスケールを使ってるんだよ(適当)

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:31:01.126
クラシック聴くくらいならマイアヒ~聴いてるわ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:38:02.335
どっちが好きかは個人の好みだろうけど
もうちょっとクラシックが好きな人の事も考えなよ
お前の人間性が疑われるよ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:38:36.262
基本ピアノ固定だからか、音が単調すぎてクラシックに芸術性を感じないし聴いてて耳障りになる
ambientのほうが良くね

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 21:39:22.846
クラシック嗜む気なさすぎでワロタ


1001: クラシック音楽速報がお送りします 

 音楽の才能と音痴って無関係なんか? 

 耳をふさがずに音楽を楽しめる画期的なイヤフォンが誕生! 

 ヤングギターの表紙がヤバいwwwwwwwwwww 

 ワイの彼女、音楽の趣味がダサくてドン引きwwwww 

 【悲報】新しく買ったスマホ、音を全く拾わないwwwwwwww 

 「年取るとゲームできなくなるw」 「音楽聴けなくなるw」←こいつら 

 【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる 


 JASRACが著作権料を徴収するするとほとんどの音楽教室は赤字に転落する 

 お前らも何かの新興宗教に入ってるの? 

 彼女できたら創作意欲が失せた 

 40代で三国志の内容知らないって恥ずかしもんなの?