sergei-rachmaninov-russian-composer
1: ギコ踏んじゃった 2008/02/04(月) 00:34:49
うるさいだけの曲?いえいえ。
原典版 1931版 ホロ版
なんでもいい。
3楽章最高。

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/piano/1202052889/
スポンサーリンク


犬にも音楽の好みがあり、多くはレゲエとソフトロック好きだと判明 

エルフェンリートのOP「Lilium」が賛美歌として世界中で歌われてる模様をNHKで放送 

日本の国歌は音楽としてカッコ悪い・・・ 

セーブ成功率99%だけど登場曲が笑点のテーマの守護神 

『初音ミクシンフォニー2017』クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ドラクエの効果音で打線組んだwwwwwwww 

2: ギコ踏んじゃった 2008/02/04(月) 21:29:09
2GET
スルタノフライブインジャパンの奴最高

3: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 01:01:39
なんやかんやでアシュケナージいいじゃない

2楽章がいいんだよな

4: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 10:04:25
ピアノ好きな奴はこの曲が最後の終着点になるはず

5: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 10:31:36
いいえ。途中通過地点です。

6: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 10:36:15
おいらはピアノ初めて1年目に始めた。ほんと。

8: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 11:05:53
アシュケナージの演奏好き。

9: ギコ踏んじゃった 2008/02/06(水) 11:19:04
3楽章の転調の多さは異常!

11: ギコ踏んじゃった 2008/02/09(土) 11:07:53
マニア受けは悪いけど、やっぱアシュケナージはえらいね。なんでもマイルドに弾けて。頭が下がる

14: ギコ踏んじゃった 2008/02/17(日) 20:56:48
クズミン日本に来ねえのかよぉ。
ろすあ人には珍しく、まだメタボってないぞぃ。
爆演聴かせてくれー

16: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 00:17:43
スルタノフ、もしくはホロヴィッツ。
アシュケナージは音が汚くて頭が痛くなる。

17: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 13:16:58
天丼の曲か

18: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 14:22:54
>>17
何それ?

22: ギコ踏んじゃった 2008/02/19(火) 18:16:23
>>18
最初がテーン、ドーンだし、途中は天ぷらを揚げてるような音だし
お腹空いて死にそうな調子から始まって、最後は食べて美味しかった、ごちそうさま!って
感じで終わるじゃん

19: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 15:11:56
同じフレーズを繰り返しまくりってことだろ。

20: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 15:42:35
初版は萎える。

21: ギコ踏んじゃった 2008/02/18(月) 18:05:09
音悪いけどラフマニノフの自作自演がいい

23: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 00:05:38
今日からてんやのテーマ曲に決まりました。


トゥルルルルルルルル ダーーン!!! ババーーン!!!!!!
並盛り 480円

24: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 16:08:39
この曲最初に聞いてすきになった奴ってあんまいないんじゃね?
最初アシュケナージの演奏聴いてどこがいいのかと思ったもん。

ホロの聴いて開眼。

25: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 18:29:51
アムランのしか聞いたことないや。

26: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 18:39:25
たしかに一回聴いてわかる曲じゃないな。
俺はホロビッツを最初に聴いてそれほど印象に残らず、しばらくしてからスルタノフを聴いて開眼した。

27: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 19:07:52
F・ケンプのCDも聴いてみてねぇ。
1999年のサントリーホールでは左の親指から血を流しながら演奏してた。
ガンガン弾きすぎるんだよ、少しは加減しなよなぁ・・・とオモタ。

28: ギコ踏んじゃった 2008/02/20(水) 21:26:55
廃盤だが清水和音の演奏を一押ししておく。
音色の変化みたいなのはないが、音が明瞭で聴いてて気持ちがいい。
図書館に転がってるかもしれんから聞けるやつは聞いとけ。


1001: クラシック音楽速報がお送りします 

 バイオリンみたいなカラダしたグラビアアイドルwwwwwwww 

 義務教育レベルの音楽の知識が無い奴多すぎwwwwwwww 

 合宿って意味あるんか? 

 音楽プレーヤーに外付けバッテリーみたいなのつけてる人見かけたがあれは何だ? 

 録音済みカセットテープ市場が急成長で前年比74%増! 

 【VIP】超ヤバい黒人音楽おしえて 

 スキー場のスピーカーから流れてくる音楽ってなんかいいよな。音が特別に感じる 


 音楽準備室の怪現象 

 AKB48にCMの仕事がこない理由を考察するスレ 

 【悲報】青山大学の学園祭にてメタル禁止令 

 なぜ朝鮮人は金(キム)って苗字が多いの?